ポピー畑で

毎年恒例の農道のポピー畑

7歳のお誕生日の写真を撮影です。
7歳かぁ・・
4月からは家業に専念している私。
自営業だから仕事は探せばいくらでもあるのと、不慣れも手伝って娘との時間は少なくなりがち・・
一緒に居ても事務所で眠っている娘を抱いて帰る日も・・・。

そんな束の間の夕方に撮った一枚です。

IMG_0002

笑って〜と言うとなかなか笑ってくれないお年頃?
なので逆に笑わないで〜と言うとこの表情です。
「やった!」と思わず確信犯的に「ほらほら笑うとダメだよ〜」
なんて言いながら。
7歳も元気でいつも笑っていようね♩

IMG_0001


date: 2016-05-25 | Category: 未分類 | 2 Comments »

Related Posts

 

コメント2件

 こきおばさん | 2016.05.26 7:04

甲斐市のあのポピー畑ですね。
花盛りに行けて良かったこと!

そうそう世界中の子どもが、笑顔で輝いていてくれたら、それが平和だと思います。

 otama | 2016.05.26 13:09

そうです!あのポピー畑です!
子供の笑顔って本当に宝物ですよね。
いろいろと願いたくなりますが、元気で笑ってくれていればいいです♡

Comment

コメントを書くにはログインが必要です